[vine-users:030286] Re: SWATを開こうとすると外部に接続してしまいます。

大前@仙台です

> −snip−
>
> x-1側の名前解決の優先順位の問題ではないでしょうか?
> hogeの代わりにIPアドレスでURLを指定すると問題ないのでは。
>
> 以上

解決策ではないような気がしますが

僕の場合は同じような環境でWindows2000でモデムを使っているんですが。
同様にダイヤルアップしてしまいますが、ダイヤルアップをキャンセルするとSWATは
表示されません。
(インターネットに接続するとどうなるかはまだ試していませんが)
インターネットに接続しない状態ではIPアドレスを指定してもだめでした。

IE5でツール->インターネットオプション->接続タブの接続ボタン->インターネット
接続ウィザードにて
LANを使ってインターネットに接続するような設定をしてやっとSWATが表示されまし
た。