[vine-users:030291] Re: X failed on i815E + GeForce2MX + XF86 4.0.1 (Re: insmod agpgart failed on i815E & GeForce2 MX)

ひらかわです。

banditさんの<200101070346.MAA19255@dsmtp6.dion.ne.jp>から

> X 4.0.2 では、Modeline の自動認識はされておりますが...

4.0.1 が Modeline を認識しないせいかどうかはわからないのですが、とりあ
えずうちの環境(Vine2.1 + XF86 4.0.1)ではダメでした。頂いた XF86Config
のドライバーを nv から nvidia に書き換えて試したのですが、以前と色の違
う縞模様が出てしまいます。

> 此れはひらかわさん用に作成したものですが、

わざわざありがとうございます <_o_>。 XFree86 4.0.2 を載せてから試させ
ていただきます。

--
平川 貴彦                        mailto:hirakawa@remus.dti.ne.jp
                                 http://www.remus.dti.ne.jp/~hirakawa/