[vine-users:030293] Re: ATI

どうも初心者のCarpWinです。なんとかVine使いこなしたいと勉強中。

Lagartoさんの話題なんですが、どうも彼はLinuxにはだいぶ精通しているようですね。
ただe-OneにXがインストールできた人がいるかどうかを確認したいだけのようです。
やはり、チリの人?だけにどうも日本語でのコミュニケーションがうまくいかなかった
ようですね。日本人のMLだけにチョット無理があったかな?

P.S.小生もいろんなLinuxのMLを見てみましたが、VineのMLはその中でも分かり易いほう
でした。ただ、ソフト関係の方が多くてやはり専門用語の羅列が多く、殆どROMの小生は
その度に本を開いては首を捻っていますが。もっと簡単にならないモンですかね?
その辺の奥さんや女子高生が分かるように。

ゴミレスですいませんでした。

        from Tadaaki Sato
          tadaaki@bc.mbn.or.jp