[vine-users:030297] Re: proftpdについて

Iwamotoです。

たくさん間違っていました。m(__)m

"K.Iwamoto" <heep@po.synapse.ne.jp> wrote:

> /etc/proftpdのServerTypeをinetdへ変更

/etc/proftpd.confの間違い

> /etc/inetdの#(コメント)とオプションをはずしました。

/etc/inetd.confの間違い

> /etc/host.allowに

/etc/hosts.allowの間違い

あとproftpdの停止とinetdの再起動のことを書いていませんでした。