[vine-users:030300] Re:proftpdについて

	K.Iwamoto writes:

K> そうなんでしょうか?

Vine 2.1をインストールするとデフォルトで、

となっています。これをVineのpolicyと判断して「その
ようですね」とコメントしました。ですので、PrpFTPD
をstandaloneで使う方がinetd経由で使うよりスマート
である、という意味で言っているわけではありません。

## [vine-users:030289]はちょっと言葉足らずでした。
## ごめんなさい。

	Susumu Takuwa