[vine-users:030302] 拡張IDEカードについて

どらどらと申します。

今、IDEハードディスク増設を検討しています。
マザーボードのIDEケーブルは全てふさがっています。
それで市販されている拡張IDEカードを使おうと思っています。
しかし、問題なく動くか心配です。
もし、増設してマザーボード側のIDEが使えなくならないでしょうか?

わかる方、ぜひ教えてください。

--
どらどら
doradora@inet-shibata.or.jp