[vine-users:030305] ノートPC で外付けHDにインストール

はじめまして

早速ですが、ノートPC (NECのLW23D) に
scsi card (IO-data 社製 CBSC2) でつながった外付けのscsi HD に
Vine Linux 2.1 をインストールすることは可能でしょうか?

wawrite でpcmacia2.img をブートディスクを作って
セットアップを試みたのですが、内蔵のHD は認識するのですが
外付けのは認識しません。

どのような事をすればいいのでしょうか?

Linux 暦は2日なのでわかりやすく説明していただけると
ありがたいです。

それでは