[vine-users:030310] Re:印刷時の文字化けについて

津森です。

土村さん

-----
From: Nobuyuki Tsuchimura <tutimura@nn.iij4u.or.jp>
-----
>   たぶんこちらをご覧になれば解決すると思います。
> http://vinelinux.org/errata/2x/20010106-3.html

ばっちりでした。
erattaにあったんですね (^^;)。失礼しました。

> 「lprm で queue 削除に失敗する」のを
> 修正するパッチも公開しています。

こっちの方は、/var/spool/lpd以下のディレクトリのgroupにwrite権を与えて
dequeueしています。

助かりました。有難うございました。

-----
津森 伸一 (Shin'ichi Tsumori)
E-mail: tsumori@hi-ho.ne.jp