[vine-users:030312] Re: 拡張IDEカードについて

こんばんは、どらどらです。

banditさん、ありがとうございます。

> 注意点ですが、ABIT 社 BP6 には拡張IDEカードは NG です、(やってみた)
>
> 確認した、マザーボードは...
> ASUS 社     : P2BD P2BDS
> GIGABYTE 社 : GA6BXD
>
> 以上です、なにかの御参考になれば幸いです。

どらどらの使っているマザーボードは、
ABIT 社 BE6なんですよ・・・。
使えないかも。
ちょっとがんばってやってみます。

--
どらどら
doradora@inet-shibata.or.jp