[vine-users:030315] update: postgresql-7.0.3, php-4.0.4

渋谷です。

PostgreSQL と PHP4 の最新版を VineSeed, VinePlus/2.1 にそれぞれアップロード
しました。
ミラーサイトにコピーされるのは数日かかると思いますが、VinePlus にあった
PHP4 で動作しなかった不具合はなくなっています。

それぞれのバージョンは
postgresql-7.0.3-2vl1
php-4.0.4-1vl1
です。

shibuya@alpha.or.jp