[vine-users:030317] Re:キーボードの設定 (追伸)

Squalです。
帰郷していたためレスできませんでした。スイマセン。

From: kohno@cr.scphys.kyoto-u.ac.jp
Subject: [vine-users:029963] Re: キーボードの設定 (追伸 )
Date: Sat, 30 Dec 2000 11:53:41 +0900 (JST)

> 末摘花や葵はMewの名前ではありません。Muleの名前です。
> バージョン毎に名前がついているようです。
>
> #源氏物語ですね。

muleってバージョン毎にそういう名前くっつけていたんですか。なんか、GIMP
のスプラッシュスクリーンみたいで面白いですね。

   //- Squal - Mathematics Factory - <squal@cool.ne.jp>   ----//
  //-- Mathematics Factory: http://squal.cool.ne.jp/      ---//
 //--- PGP: http://squal.cool.ne.jp/pgp_public_key.txt    --//
//---- F89D F921 9580 5155 7750  0D80 5F39 E051 CE4E A208 -//