[vine-users:030318] RE: キーボードの設定 (追伸)

さくです。

At Mon, 08 Jan 2001 20:46:49 +0900,
Squal <squal@cool.ne.jp> wrote:

> muleってバージョン毎にそういう名前くっつけていたんですか。なんか、GIMP
> のスプラッシュスクリーンみたいで面白いですね。

$MULE/etc/VERSIONS 参照:-p

--
OZAWA -Crouton- Sakuro
E-Mail: mailto:crouton@weatherlight.org