[vine-users:030322] RE: Vine 2.1 install to Dyabook SS DS50C

新谷と申します。

解決するかどうかわかりませんが、pcmciaを使ってのインストールで次の方法を試し
てください。

(1)FD起動で boot: が表示されたら、 english と入力して Enter キーを押下
する。
(2)以後、インストールもEnglishで進める(konが起動していないため文字化けす
るから)

私もノートPCユーザですが、なぜか english もーどだと PCMCIA のLANカードを認
識するんです。
この方法で、うまくインストールできました。解決しなかったらごめんなさい。