[vine-users:030323] Re: 拡張IDEカードについて

こんばんは、どらどらです。

Masaaki Tsujinoさん、ありがとうございます。

> 我が家のマザーボードはAbit BE6-IIですが、
> マザーボードについているHPT 366をBIOSにて無効にして
> Promise Ultra100をPCIに接続し、HDDを使っていますが、
> Vine2.1にて正常に使用できています。
> (/dev/hde以降を使用して。)

HPT 366ってなんでしょうか?
IDEに関する設定なんでしょうか?

> 併せて、通常のIDEにつないだCD-ROMも正常に動作しております。
> どらどらさんの環境で使用できるかどうかはわかりませんが、
> 参考になれば幸いです。
BE6でうまく動作するか、チャレンジしてみます。

--
どらどら
doradora@inet-shibata.or.jp