[vine-users:030327] Re:lprバージョンアップ

初めまして、三瓶といいます.

On Mon, 8 Jan 2001 21:54:19 +0900,
  Shunta Susuki <shunta@netcontact.ne.jp> worte....

<- snip ->
shunta> 思い余ってVineSeedの中も見たのですが、
shunta> lpr-0.50-7vl2.i386.rpm
shunta> しか見当たらないのです。
shunta>
shunta> 現時点で間違いなくlpr-0.50-7vl3.i386.rpmを入手できるサイトをご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。

さきほど ftp.jaist.ac.jp を確認したところ,
上記のファイルを発見しました.

ファイルがputされてから、それがミラーに反映されるまで
多少のタイムラグがあるせいかと思います.

shunta> 追記
shunta> 私、ノートパソコンはThinkPadですが、デスクトップはPowerMacG3 B&Wという変わりだねでございます。今回のlpr問題?はPPC版でも同様でしたので、同じように5.1に下げることでしのいでおります。上記URLにはi86版については対応が出ているのですが、PPC版については、未定ということなのでしょうか?
shunta> 2.x/{i386,ppc[未],sparc[未],alpha[未]}
shunta> と書いてありますので、、、、。

その[未]は未対応ということだとおもいます.:)

では.

--
/* Koji SAMPEI                                 */