[vine-users:030330] HDDの接続変更は?

佐野と申します。

皆さん、明けましておめでとうございます。

今回、IWILLのSIDE PRO66というUDMA66Cardを増やし、Vine2.1にアップグレ
ードしました。

現在、自作マシンの構成がWIN98MEとVine2.1のデュアルブートになっています。

ディスク構成が下記の様になっているのですが、

Pri マスター HDD UDMA33 8.4G WIN98ME
Pri スレーブ CD-ROM
Sec マスター HDD UDMA66 8.4G Vine2.1

*LiloはWIN98のMBRにインストールしてあります。

この構成をどの様にUDMA66Cardに反映させるか悩んでいます。

上記HDDをCDも含めそのままUDMA66Cardに移すのが良いのか(マニュアルには
UDMA33、CDの接続も
可能とあります)、Vine2.1のみをUDMA66Cardに接続したほうが良いのか?
あるいはHDDを両方UDMA66Cardに移し、CDのみIDEに接続するか?

このような場合は普通、どう接続するのがベストなのでしょうか?
また、hda,hdcなどはどの様に変わるのでしょうか?

直接、Vineとは関係ありませんが、アドバイスなどありましたらお願いします。

参考までにマシン構成ですが、

M/B エリートP5VP-A+ K6-2 550MHz
Mem 192MB
Pri マスター HDD UDMA33 8.4G WIN98ME hda
Pri スレーブ CD-ROM
Sec マスター HDD UDMA66 8.4G Vine2.1 hdc
SCSI DC390U CD-RW 内臓 scd0
          CardReader 内臓 sda1
          MO 外付け sdb
SoundCard   Xwave-192
NIC        LA-PCI

      Akihiko Sano
  aki_sano@livedoor.com