[vine-users:030333] Re: lprバージョンアップ

At Tue, 9 Jan 2001 01:47:26 +0900,
Yasuhide OOMORI / 大森保英 wrote:

> 多分 ppc 担当の方々が VineSeed の unstableness と格闘していて、そっち
> まで手が回らないのではないかと…(憶測)。

primary サーバには 6日付で置いてありますので,
じきに mirror されると思います :-)

# web では ppc[未],sparc[未],alpha[未] となってますが,
# primary サーバには 4archs 全部揃ってます.

--
 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rhythmaning.org