[vine-users:030334] MOLの互換性について

遠藤です

さっそく、御質問なのですが、
本日、PPC環境にVine 2.1FTP版をインストール、MOLの設定も行い、
startmolにて、MacOSの起動も確認出来ましたが、一部のMacOS用
ソフト(具体的には「ATM Delux」)が起動しません。
(余りにも曖昧な質問な気がしますが、、、)
MacOS用のソフト全ての動作をMOL上で望むのは、論外でしょうか?

インストールしたハードウェア環境は以下の通りです。
PowerMacintosh 8500/180
Memory 160M
HD 8G(Internal),2G(外付けSCSI)

CPUは、Sonet社のCrescendo G3/300MHzに換装しています
Vine/PPCは、外付けSCSIにインストールしておりり、このHDは
Vine専用となっております。

MOL用に準備したROMイメージ("Mac OS ROM")は、市販のMacOS9.0.4
のインストールディスクから、該当のファイルをコピーし、

# strip_nwrom /some/where/"Mac OS ROM" /usr/lib/mol/rom/rom.nw

と致しました。

#MOL起動時に、Crescendo用の機能拡張が無効となるのも、
#なんらかの、原因でしょうか?

以上
--
Generation 遠藤 敏明