[vine-users:030337] Re: ThinkPad i1200でsound

たかです。

In message "[vine-users:030285] Re: ThinkPad i1200で sound"
    on 01/01/07, "田中" <stan@pop12.odn.ne.jp> wrote:

> 田中です。
>   私もThinkPad i1456にVine2.1をインストールしていました。同じくPCMCIAカード
> (ネットワークカード)を認識しなかったり,コンパイルが通らなかったり(*)しましたが
> オリジナルのpcmcia-cs-3.1.22.tar.gzを取って来てインストールしたらすんなり
> 動作しました。 カーネルは kernel-2.2.18-0vl3.src.rpmを入れてます。
>
> (*)
> このカーネルパッケージにpcmcia-cs-3.2.22も展開されていましたが、なぜか
> [...]

む。うちのVineSeed/i386なマシンでは、kernel-2.2.18-0vl3.src.rpm、
すんなりrebuildできて、今これを書いてるNotePCで使えてます。pcmciaも。
なんか現在のVineSeed(*)じゃないとrebuildできなくなるような変更、
加わってたかなぁ……

(*)昨年12月頃から、VineSeedの方はいろいろ変更されてる点があるので、
   VineSeedの物件をVine-2.xに入れようとすると、そういうことも
   あるかもしれません。

# kernel-2.2.18-0vl3 のix86のバイナリ、VineSeedに無いんですね。
# 今日、時間があったらputしときます。
--
Tomoya TAKA <tomoya@olive.plala.or.jp>