[vine-users:030338] Re: VAIO の内蔵モデムを認識させる方法は?

高島です。

> インストールは超かんたんでした。がんばってください。

Panasonic は当りだったのかもしれませんね。羨ましいです。

その後、http://linmodems.org を見てみました。そこには、Linux での
Winmodem の動作実績が一覧表になっていました。ただ海外のサイトであるため、
機種名が日本のものと同一とは限らず、VAIO PCG-Z505DRK に関しては今一つはっ
きりしないのですが、内蔵しているのがどうも Conexant Soft56K というモデ
ムで動作は難しいようです。せっかく広瀬さんに教えていただいたのに、残念で
す。(でも無理を承知で、挑戦はしてみます)

そこでまた質問ですが、Vine Linux でのモデムカードの動作実績というのはど
うなんでしょうか。うまく動作していらっしゃる方、機種名や設定などの情報を
お願いします。

    Yoshinori TAKASHIMA (高島 由順)
    Email : y-taka@kurobe.nsk.ne.jp