[vine-users:030340] Re: Vine 2.1 install to Dyabook SS DS50C

山崎@シーズワークスです。
三浦さん、こんにちは。

本題とは関係ないのですが、読めません。
charset="eucjp"ってメールへッダが付いていますが、
charset=iso-2022-jp じゃないですか?

(以下略)

--
山崎 博之 yamasaki@fa2.so-net.ne.jp
(有)シーズワークス