[vine-users:030341] Re: VAIOの内蔵モデムを認識させる方法は?

岩佐です。

  日付、間違っていませんか?

> 高島です。

> その後、http://linmodems.org を見てみました。そこには、Linux での
> Winmodem の動作実績が一覧表になっていました。ただ海外のサイトであるため、
> 機種名が日本のものと同一とは限らず、VAIO PCG-Z505DRK に関しては今一つはっ
> きりしないのですが、内蔵しているのがどうも Conexant Soft56K というモデ
> ムで動作は難しいようです。せっかく広瀬さんに教えていただいたのに、残念で
> す。(でも無理を承知で、挑戦はしてみます)

> [...]

  とりあえず、以前、fj.os.linuxでアナウンスのあった、川岸さんの

    http://www.yk.rim.or.jp/~kawagisi/

というページが参考になるのかも。
    #  うごかない、って書いてますね。(^_^;

                                            uaitne.