[vine-users:030344] Re: PCI56モデム

大里@横浜市青葉区です。

> From: baba <mu-mu-@pop01.odn.ne.jp>
> Subject: [vine-users:030328] Re: PCI56モデム
> Date: Tue, 09 Jan 2001 01:22:14 +0900

> とがわかり、ppxpで設定すれば保存されることがわかりました。しかし調べてみ
> たのですが、今のところppxp設定のよいwebpageがありません。もしおすすめの
> webpageなどがあったら教えてください。

作者の真鍋さんご自身による公式ガイドでは不足ですか?
  http://www.linet.gr.jp/~manabe/PPxP/doc/guide.html
Vine 2.0 なら同じものがすでにインストールされていて、
  file:///usr/doc/ppxp-0.99072807/ja/guide.html
で見れると思います。

--
   ; kazz@kk.iij4u.or.jp
   ; 大里和朗@横浜市青葉区