[vine-users:030349] Re: lprバージョンアップ

On Tue, Jan 09, 2001 at 01:53:00AM +0900,
MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji <shaolin@rhythmaning.org> wrote:

> primary サーバには 6日付で置いてありますので,
> じきに mirror されると思います :-)

お疲れ様です _o_

> # web では ppc[未],sparc[未],alpha[未] となってますが,
> # primary サーバには 4archs 全部揃ってます.

http://vinelinux.org/errata.html
にあるとおり、ftp site をちゃんと見るべきでした。どうもすみません。
--
大森保英 / かずさのすけ。
http://www.geocities.com/SiliconValley/Program/1018/linux/