[vine-users:030350] XFree86-4.0.2 + i810 のTrueType

こんにちは、伊原と申します。
Vine2.0/i810 マシンに XFree86-4.0.2 を入れて X の起動まではスンナリ来た
ものの、TrueType fonts(wadalab,watanabe,ms) だけが表示できずにいます。
xfontselや GIMP のフォント・リストにはでてきますが、選んでも表示しないか
固まってしまうか、です。XF86Config の FontPath をあれこれ変えてみたりし
ましたがダメ。
これについて対策等をどなたか教えていただけると幸いです。
カーネルは 2.4.0 です。
とりあえず以下のフォント・パスにしています。
FontPath  "unix/:-1"
FontPath  "/usr/X11R6/lib/X11/fonts/TrueType" <--これは意味ないみたい。

もしかして 日本語TrueType は表示できないのでしょうか。とすると、kernel
も XFree86 もバージョン・ダウンするしかない。
# 4.0.x の記事の載っている雑誌も手に入らない@田舎、はツライ。

(~)(~)     伊原辰郎@林檎&桜桃畑
# 毎日ドカ雪と格闘中。