[vine-users:030351] Re: namazu 索引のとりこぼしについて

遠山と申します。

  > # ついでに namazu.elのゆくへがわかるとありがたいんですが……(^_^;

namazu.el は namazu-2.0.4.tar.gz の中にあったと思います。
でも、namazu-*.rpm で install したときには、入っていなかったように思います。

E-mail: tooyama@ma.neweb.ne.jp
Name:   TOYAMA Daisuke