[vine-users:030358] "Hybernation" of a note type personal computer system.

謹賀新年

岡田と申します。

ノートパソコンのHDDのパーティションを分割してLinux用の領域
を確保すると”hybernation領域が不明”みたいなエラーがマシン
の起動時に表示されます。Linuxの立場からすると、Win98/Meの
作業エリアに使われることがなくなったということで、ありがたい
とは思います。
Win98/Me側のhybernation領域を確保してやって両方の要求を
みたしてやることはできるのでしょうか?

どなた様かご経験のある方いらっしゃいましたらご指導願います。

Ind.Tec.Center of Tokushima
mokada@itc.pref.tokushima.jp