[vine-users:030359] Re: XFree86-4.0.2 + i810のTrueType

> これなんですけど、xfsはX-TT対応なのですよね?だったらすべてのフォントを
> xfsからもらうようにするだけでTrueTypeは問題なく表示できるようになるん
> じゃないでしょうか?昔々、XサーバーにX-TTパッチを当てられない場合の解決

とすると、

> とりあえず以下のフォント・パスにしています。
> FontPath  "unix/:-1"
> FontPath  "/usr/X11R6/lib/X11/fonts/TrueType" <--これは意味ないみたい。

XF4 の xfs は port -1 を指定すると動かないと思います。
"unix/:7100" にしておかないとうまく行かないのでは?
(もちろん、xfs は port 7100 で起動しているとしてです。vine で install
されたままの xfs 起動スクリプト (/etc/rc.d/init.d/xfs) だと、XF4 の
xfs は起動しないと思います)
xfs は動いているのでしょうか?

はない