[vine-users:030360] Re: [vine-users:030356] Re: XFree86-4.0.2 +i810 の TrueType

山本です。

> これなんですけど、xfsはX-TT対応なのですよね?だったらすべてのフォントを
> xfsからもらうようにするだけでTrueTypeは問題なく表示できるようになるん
> じゃないでしょうか?昔々、XサーバーにX-TTパッチを当てられない場合の解決
> 策としてその方法が示されていたように思います。Software Designeだったかも。
>
> それでもダメなんでしょうか?

いまふと思ったのですが、XF86Configでfreetypeのままってことはないでしょうか?

いっそのこと、XF86ConfigやXのログを示してもらったほうが解決がはやいかも・・
・。

山本竜也
tatuya@air.linkclub.or.jp