[vine-users:030361] Re: "Hybernation" of a note type personal computer system.

やまだ@越谷と申します。

"M.Okada" wrote:

> ノートパソコンのHDDのパーティションを分割してLinux用の領域
> を確保すると”hybernation領域が不明”みたいなエラーがマシン
> の起動時に表示されます。Linuxの立場からすると、Win98/Meの
> 作業エリアに使われることがなくなったということで、ありがたい
> とは思います。
> Win98/Me側のhybernation領域を確保してやって両方の要求を
> みたしてやることはできるのでしょうか?

該当マシンのメーカ名・機種名が判らないと、具体例を誰も提示できないような気が
します。
BIOSによっても違うでしょうし...

      山田  和雄     MailTo:kaz-yama@ka2.so-net.ne.jp (Private)*
      Kazuo Yamada   MailTo:HAG05617@nifty.com (Private)
                     MailTo:yamada@sampoji.or.jp (Management Site)