[vine-users:030363] Re: make-core

うえPです。よろしくお願い致します。

At Tue, 9 Jan 2001 17:23:54 +0900 (JST),
長谷川昌治 <geohase@bc.mbn.or.jp> wrote:

> 1)あるソフトを入れようとと思って(VMware)トライして"make"

私はVine2.0CRですが

[uep@einstein ~]$ which make
/usr/bin/make

となります。rootで作業してても見つからないことはないですが…。

> 2)VINEをいじり回していると今まで無かった"core"という黄色い

すぐに削除されても問題ありません。
さらに突っ込んだ中身については識者のフォローをお待ちします。

では。

--
Yours faithfully,
Hiroshi UEDA(uep@sys.tutkie.tut.ac.jp)