[vine-users:030364] Vine2.1起動時UHCIがfailする件

はじめて投稿します。
[Vine-users:028601]にも関係すると思いますが、私の環境(Vine2.1)ではUSBがあるにも関わらず、起動時のメッセージでUHCI,OHCIが[Failed]になってしまいます。(load UHCI usb host interface [Fail]). Winな環境ではこのインターフェースがUHCIになっていることを確認しました。

logの方をみると以下のようになっていました。USBのマウスやキーボードを使いたいのですがここでつまっています。
IRQがちゃんと設定されていないようですが、何分初心者なので対処法が分かりません。環境は、Endevor Pro-500Lです。
どなたか教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

[ boot.log]
 insmod: /lib/modules/2.2.17-0v110/usb/usb-uhci.o
 insmod: using /lib/modules/2.2.17-0v110/usb/usb-uhci.o
 insmod: Hint:insmod error can be caused by incorrect module
  parameters, including invalid IO or IRQ parameters
 insmod: init_module:Device or resource busy

情報が足りない場合は教えてください。