[vine-users:030365] Re: namazu索引のとりこぼしについて

矢吹です♪

以下より引用させていただきつつ……
From: "TOYAMA, Daisuke" <tooyama@ma.neweb.ne.jp>
Subject: [vine-users:030351] Re: namazu 索引のとりこぼしについて
Date: Tue, 9 Jan 2001 14:22:49 +0900

tooyama> namazu.el は namazu-2.0.4.tar.gz の中にあったと思います。
tooyama> でも、namazu-*.rpm で install したときには、入っていなかったように思います。

遠山さん、ありがとうございます。

そうだったんですか。Emacsから、Namazuが使えると使えないとでは、私の作
業環境がすっかり変わってしまうんで困ってたんです。これは早速入手してみ
ます。

ほんとうにありがとうございます。

Yoshihiro YABUKI
E-mail: yabu@kt.rim.or.jp