[vine-users:030374] Re:Vine2.1起動時UHCIがfailする件

前野さんありがとうございます。
さっそく試してみました。

maeno>   このログを見ると他の理由かも、と思います。その場合、insmodとmodprobe
maeno> の結果どんなエラーが出たかの報告があると原因がわかりやすいかも。

insmod と modprobeの結果です。やはりどちらも失敗しています。
どちらもinsmodコマンドを使っているようにみられます。
IRQとか手動で設定する方法とかってあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

# insmod usb-uhci
Using /lib/modules/2.2.17-0vl10/usb/usb-uhci.o
/lib/modules/2.2.17-0vl10/usb/usb-uhci.o: init_module: デバイスもしくはリソースがビジー状態です
Hint: insmod errors can be caused by incorrect module parameters, including invalid IO or IRQ parameters

# modprobe usb-uhci
[...]
/lib/modules/2.2.17-0vl10/usb/usb-uhci.o: insmod /lib/modules/2.2.17-0vl10/usb/usb-uhci.o failed
/lib/modules/2.2.17-0vl10/usb/usb-uhci.o: insmod usb-uhci failed

水野