[vine-users:030376] Re: Vine2.1起動時UHCIがfailする件

はじめまし奥田ともうします。

過去のMLのログで同じような現象に対するレスがありました。
vine-user:029399
です。
USBコントローラにIRQを指定するためのパッチを当てる様ですが
私の同様の現象が起きているノートPCにはなぜかパッチが当たらなくて
USBは使えない状態です^^;;

k-okuda@pop11.odn.ne.jp
奥田和也