[vine-users:030384] Re: SCSI-CDRWの増設について

YASUMASA_TANIGUCHI@tsuken.co.jp wrote:

> [...]

関係ないかも知れませんが、、。

私、ThinkPad390XでWin(FAT16)のパーテーションをVineと共有させられずに苦しん
でいます。
あらかじめ入っているWin98の領域をVineをインストールする段階から見させよう
としているのですが、エラーが出てしまい、共有することができません。

後から認識させようと、/etc/fstabに書き込まれているFAT16領域の記述を
noautoに変更して。mount /mnt/dosとやってマウントしようとしても結果は同じで
す。

いずれの場合も、出るエラーが上記引用部分と同じものなのです。

比較にはなりませんが、VinePPCでMacOSと共有領域をHFSで作っているPowerMacで
はこのような問題もなく、インストール時点から快適にデータ共有ができているの
ですが、、。

問題の原因が同じではないかと思ったのですが、違っていたらごめんなさい。

--
須々木俊太

e Mail:shunta@netcontact.ne.jp
Web:http://www.netcontact.ne.jp/