[vine-users:030388] Re: SCSI-CDRWの増設について

勇崎 昌宏(user-key.)です。
Wed, 10 Jan 2001 16:39:52 +0900に
k_mail01 <k_mail01@nvj.co.jp>さんは書きました。

> 村田(1)です。お世話になっております。

> TEAC    の CD-ROM が、SCSI-ID 5 で、/dev/scd0(/dev/cdrom)に、
> IO-DATA の CD-RW  が、SCSI-ID 6 で、/dev/scd1(/dev/cdrom0)に、

 SCSI機器の割り当ては/dev/sd?!となって?部分にaから見付かった順番に付って行って、
!部分がパーテーションだったと思うので、
この接続の場合sda,sdb,sdcがハードデスク、sddがCD-ROM、sdeがCD-RWでは無いでしょうか?

	では。

勇崎 昌宏(user-key.)
e-mail: user-key@joy.email.ne.jp