[vine-users:030391] リターンキーがリピートします。

坂本です。

先日M/B(BH-6)のBIOSをアップグレードしてCPUをCeleron400から同700に交換し
たのですが、リターンキーが勝手にリピートして困っています。
他のキーには今のところ問題はないようです。
OSはVineLinux2.0CRで、リターンキーを操作するアプリケーションではほぼ例外
無く発生しています。

エディターでの編集もイラツキますが、なによりログインするときにログイン名
を入力しただけなのにパスワードも入力されたことになってしまい、エラーでロ
グインに失敗してしまうことが精神衛生上まったく良くないです。

この問題はVineとは直接関係ないと思いますが、なにを調べれば良いのか、ある
いは具体的な解決方法など教えていただければうれしく思います。