[vine-users:030397] Re:Vine2.1起動時UHCIがfailする件

奥田さん、さっそくの返答ありがとうございます。
結果としてUHCIがsuccsessするようになりました。

過程は以下のようになりました。まず、

k-okuda> vine-user:029399

からたどって行って、以下のようなページにたどり着きました。
http://www.d1.dion.ne.jp/~khiyama/linux/usb.html#patch
私の環境(EPSON Endeavor Pro-500L)を調べたところ、ハードディスクコントローラーがIntel 82371AB PIIX4というものだったので、上のページからパッチ「usb-irq-1023.patch」を頂いて、/usr/src/linux内で
#patch -p1 < usb-irq-1023.patch
を実行し、カーネルを以下のように際コンパイルしました。
#make xconfig
#make dep;make bzImage;make modules;make modules_install
#cp System.map /boot/.
#cp arch/i386/boot/bzImage /boot/vmlinux
そして/etc/lilo.conf に以下の行を加えて、
-from-------------------------------
image=/boot/vmlinux
	label=linux.new
	read-only
	root=/dev/hda6 (<--/のpartition)
#/sbin/lilo
を実行しlinux.new labelで再起動しました。
ところがここでもUHCIの部分がFailedになってしまいました。

次にここで一つkernelのバージョンを試しに上げて2.2.18のコードを適当な場所から拾ってきて、上記と同様patchを当てて再構築の操作をしたらUHCIの部分がSuccessしました。理由は分かりませんが現在正常に動作しています!!
奥田さん、前野さん、上記URLの作者さんどうもありがとうございました。

水野