[vine-users:030400] Re: Vine2.1起動時UHCIがfailする件

  あ、てな事書いている間にちゃんとパッチあてて成功されていたのですね
(私って間抜け)。おめでとうございました。>水野さん

前野[いろもの物理学者]昌弘でした。