[vine-users:030401] Re: SCSI-CDRWの増設について

勇崎 昌宏(user-key.)です。
Wed, 10 Jan 2001 22:13:00 +0900に
Shunta Susuki <shunta@netcontact.ne.jp>さんは書きました。

> ご丁寧にありがとうございます。
> wrong fs type
> と言われてしまい、マウントできませんでした。

Win側でScanDiskを掛けた後でも同じでしょうか?(私はこれで行けました)
又、一度/dev/hda1をマウントできるか試してみてはいかがでしょう?

あと、fdisk等でhda8が本当にwinシステムに成っているかの確認も必要かと。

	では。
勇崎 昌宏(user-key.)
e-mail: user-key@joy.email.ne.jp