[vine-users:030404] Re: リターンキーがリピートします。

Takao Sakamoto <takaofmv@cb3.so-net.ne.jp> wrote:

> 坂本です。
>
> 先日M/B(BH-6)のBIOSをアップグレードしてCPUをCeleron400から同700に交換し
> たのですが、リターンキーが勝手にリピートして困っています。
> 他のキーには今のところ問題はないようです。
> OSはVineLinux2.0CRで、リターンキーを操作するアプリケーションではほぼ例外
> 無く発生しています。
>
> エディターでの編集もイラツキますが、なによりログインするときにログイン名
> を入力しただけなのにパスワードも入力されたことになってしまい、エラーでロ
> グインに失敗してしまうことが精神衛生上まったく良くないです。

> [...]

 BIOSを アップデートされた際  CMOSパラメータは  初期化しましたか ?

-- Yuji Yoshimura --
Mail : yuji@hokuto-emd.co.jp