[vine-users:030410] mozilla0.6 install

毎度お騒がせしております。

先日、VinePPC2.1にVineSeedPlusからmozilla0.6をrpmファイルでインストールして使っております。あまりに快適で、Communicator4.75も残してはいるものの、使っているのはもっぱらmozillaばかりです。

そこで、ThinkPAD390Xにもmozilla0.6を入れようと思い、VineSeedPlusからi386用rpmを持ってきてインストールしようとしたのですが、

[root@tp390x shunta]# rpm -ivh mozilla-0.6-0vl1.i386.rpm
エラー: 依存性の欠如:
        libstdc++-libc6.1-2.so.3は mozilla-0.6-0vl1 に必要とされています

と出てしまい、インストールができません。
PPCの時は問題なくインストールできたので、「どうせ同じだろう」と考えていたのですが、、、。

updatesはすでにすべてかけてあり、glibcも最新?になっています。
確かに、VineSeedからのインストールですので「そんなことするな」との御意見もおありでしょうが、もしうまく使えている方がいらっしゃいましたらインストールに必要なファイル名等、御教授下さい。宜しくお願い致します。

--
須々木俊太

e Mail:shunta@netcontact.ne.jp
Web:http://www.netcontact.ne.jp/