[vine-users:030412] Thinkpad 240Z でのXF86Config

 精廬と申します.

 一応動作報告です.

 Vine 2.1 での Thinkpad 240Zで動作させるXF86Configです.
 正確な型番は 2609-81J で Thinkpad 240Z シリーズ中の XGAモデル用です.

 http://www.phys.waseda.ac.jp/shalab/~mit/linux/XF86Config.thinkpad240Z

 やったことは Xconfigure で適当にテンプレートを作成したあとに,
・Section "Screen" の Subsection "Display" Depth 32 -> 24に変更
・Section "Device" に option "xaa_no_color_exp" を追加
 の二点です.

# ちなみにまだUSBは動作していません.サウンドも動作していません.
# 詳しいエラーメッセージは失念していますが,USB デバイスを差し込んでデ
# バイスのprobe 時にTimeoutして終わってしまっています.
# この件はまた後にします.とりあえずXFree86の動作報告のみということで.

## これが動かないと卒業できない...どうしてうごかないの(?_?)

--
TOGURO Mikito <wizerd@pop06.odn.ne.jp>
	      <mit@shalab.phys.waseda.ac.jp>