[vine-users:030416] Re: make-core

岩佐さん
ご指導有難う御座います。(昨日同文をVINE-MLに入れた筈なのですがどういうわけか
入っていない様なので再送します)

1)開発環境なるバイナリ群はどういうものでしょうか? どこで入手
  出来ますでしょうか? ご教示下さい。
2)MLの過去分はどうやって入手出来ますか?
  I love Vineの事でしょうか?

素人の質問で済みませんが宜しくお願いします。