[vine-users:030417] Re:かな漢字変換

入江です。

"Kazutsugu Okui" <okui@sannet.ne.jp> wrote:

> 助言ありがとうございました

もしかしたら、[vine-users:023237] 以下の話と同じ原因かもしれません。

http://his.luky.org/ML/vine-users.2/msg03222.html
が参考になるかもしれません。

--
Yuji IRIE