[vine-users:030421] Re: SWATを開こうとすると外部に接 続してしまいます。

KMです。
皆様ご回答有難うございます。

Ms./Mr.大前 良介 wrote in [vine-users:030286].
> IE5でツール->インターネットオプション->接続タブの接続ボタン->インターネッ
ト
> 接続ウィザードにて
> LANを使ってインターネットに接続するような設定をして
> やっとSWATが表示されました。
これでうまくいきました。

Ms./Mr.Takayuki Hirose wrote in [vine-users:030308].
> この場合は、黒澤さんのおっしゃる通りだと思いますが、/etc/hosts にhogeと
> いうホスト名を定義してますか?
C:\WINNT\system32\drivers\etc\hosts
には
127.0.0.1       localhost
192.168.0.1     x-1
192.168.0.33  hoge

/etc/hosts
には
# localhost
127.0.0.1  localhost
# my computer
192.168.0.33 hoge hoge
192.168.0.1 x-1

と書いています。

Ms./Mr.Takatomo Kurosawa wrote in [vine-users:030273].
> x-1側の名前解決の優先順位の問題ではないでしょうか?
> hogeの代わりにIPアドレスでURLを指定すると問題ないのでは。
IPアドレスで試してみましたがやはり外部に接続しようとしてしまいます。

kmkm73@hotmail.com