[vine-users:030425] Re: ppxpの設定について

G_Suke です

Y.Nishimura wrote:
>早速ですが、VineLinux2.1CRをインストールしたのですがppxpの
>設定が上手くできず弱ってます。
>qdialで接続の設定を下記のようにしたのですが接続できません。
>・・・中略・・・
>使用機種  Gateway G6-450
>TA      INSMATEV-30DSU
>ISP      OCN  フレッツISDNにて接続

フレッツISDNでppxpですか
http://www.linet.gr.jp/~manabe/PPxP/message/title1.html
のNo616からと、
http://www.linet.gr.jp/~manabe/PPxP/message/title.html
のNo653からのスレッドなんか参考になりませんか?

From G