[vine-users:030426] Re: Thinkpad 240Z でのXF86Config

山崎@シーズワークスです。
精廬さん、こんにちは。

TP240を使っています。
Zではないので、チップセットやベースクロックが異なりますが、
基本的には同じような構成です。

TP240の音源はESS-Solo1ですので、ALSAを使うまでもなく、
カーネル再構築のついでの設定で動作しています。

2.4.0の場合、ESS-Solo1を有効にするだけです。
2.2.xの場合、ESS-Solo1が選択できない場合、
「Code maturity level options」を有効にします。

USBは、以下のサイトが役に立ちます。
http://www.a-yu.com/system/usb.html#usb2

これで卒業できますね ;-p

--
山崎 博之 yamasaki@fa2.so-net.ne.jp