[vine-users:030427] Re: ppxp の設定について

西村様、はじめましてフカダと申します。
はずしていたら申し訳ないです...

>それで、generic modemの定義ファイルに、
>
>Initialize   "ATE0V0&C1Q0W0S0=0"と追加したのですがだめでした。

「INSMATEV」で、検索したらありました。

http://his.luky.org/ML/vine-users.2/msg06736.html
と、
http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/faq/ta/v30dsu/a11.html

が参考になるかもしれません。ATコマンドがちがうのかな?...

僕も昔モデムがうまく動かなくて、vine-mlの皆様に
助けてもらいました。(^^;
がんばってください。

ふかだ@バイト先